サイトのデータが復活しました

WordPressの管理画面にログインできなくなったのでWordPressを再インストールしてサイト自体をリセットしたのですが、旧サイトのデータをサルベージできたため投稿を復活させることができました。大した記事はないですが、これからも何かのお役に立てればと思います。

ところで本サイト、さくらのレン鯖ライトにWordPressを載せてDBはSQLiteで動かしているので、動作が凄く遅い…。
なにか簡単なCMSを作ってGAEあたりでお安く運用したい思いはあるものの、WordPressのリッチな機能はやはり魅力的です。どこかお安いWordPressホスティングサーバにするのがいいんですかねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました